2013年8月18日日曜日

8/18 大工大にて

今日は大阪工業大学さんのグラウンドをお借りして、淀川の河川敷で練習しました。 気持ちのよすぎるぐらい晴れてマネトレは集合と準備だけで暑さに負けそうになりましたが、がんばりました!!!!! コーチの方々も来てくださり、各パートみんなそれぞれ良い練習が出来たと思います! 9/8(日)に彦根陸上競技場である滋賀大学との初戦も迫ってきているので、 今年のスローガンであるーAll members are heroesー (みんな1人1人がヒーロー)を胸に掲げみんなでレベルアップしていきたいと思いますLol 応援宜しくおねがいします! 今日の写真です(^^)v ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿